

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - ふわふわあみこみアレンジ
 - 口紅011
 - カラコン016
 - ミッドナイトドレッサー グラマラスE
 - ペディキュア001
 - マニキュア001
 - オールナイトコンパクト
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - シークレット ランジェリー
 - うさちゃんボンネット/10EJ
 - レースリボンカチューシャ/10FJ
 - スカルラビットぬいぐるみ/10HJ
 - フリルブラウスワンピ/bk10H
 - トランププリントワンピ/10A
 - きらきらドレス/bk09K
 - レース靴下/bk10H
 - レッグウォーマー/bk
 - エナメル×レザーブーティ/bk
 - クロスアンクレット/09IJ
 - 三連パールネックレス/pk09KJ
- フラワーコサージュ/gr10AJ
- 閉じた傘/ドット/rd10E
- フラワーカントリー/rd10D
- ユニオンジャックバッグ/10E
- ローズピアス/10F
- ビッグローズリング/10F

ビーチイベントが終わって1日目、なんとなく黒を着せたいな~と思ったのと、パイレーツJキャッチャーの
お気に入り、スカルラビットぬいぐるみ/10HJを使いたくてコーデしてみました

フリルブラウスワンピ/bk10Hをメインに、トランププリントワンピ/10Aを重ねたらラインも雰囲気もぴったり
より自然に重なるように、間にきらきらドレス/bk09Kを入れています。
トランププリントワンピ/10Aに入っている赤を差し色にして、黒×赤で全体をまとめました



ワンピの丈が微妙な長さで、意外と足元に苦戦をしましたが完成型はバランスがお気に入り
三連パールネックレス/pk09KJも上半身のポイントになったかな?と、自己満なコーデになりました



2010.08.15 17:50 2010.08 CM:0 TB:0

 - ふわふわあみこみアレンジ
 - チーク002
 - カラーコンタクト002
 - ペディキュア015
 - マニキュア015
 - 口紅011
 - オールナイトコンパクト
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - アイシャドウ007
 - シークレット ランジェリー
 - パレオスカート/pk10H
 - レイヤードタンクトップ/bl
 - レースカットソー/wh10H
 - 編み上げリボン/pk10EJ
 - アジアンリゾートツアー/10C
 - 花つき麦わら帽子/br10EJ
 - リボンパールネックレス/pk10BJ
 - トリプルネックレス/br10D
 - タイル調バングル
 - おしゃれに効くミサンガ/pk09H
- キャンディ/pk10A
- ラインストーンリボンバッグ/09L
- プルメリアピアス/pk10H
- ハートスワロ腕時計/pk10EJ
- ドットマリッジリング/10F
- ハートパヴェリング/bl09H
- プルメリアアンクレット/pk10H
- フラワープリントサンダル/bl09G
- 3-バースデーベアL/09C

この日でイベント背景も終了・・という事で、肌色を元に戻しました
ちなみに「雪国育ちの白色」です。せっかくだから「透き通るような白色」にしてみようかとも思いましたが
チークの色の出方とかが変わっちゃうかもと思って、前と同じにしました

ビーチイベント、あっという間に終わっちゃったという感じ
浴衣イベントは最後の方でちょっと持てあましていた事を考えると、やっぱりキャッチャーを
やるかやらないかで大分変わるんだろうな~。。
今後も背景変化があるイベントでは、後半にキャッチャーが来るのかな
あ、今いきなり思い出した!私昨日、次のイベント背景を夢で見た・・茶色い感じの。夢に見るってどんだけ

前置きが長くなりましたが、この日のコーデは色使いがツボだったパレオスカート/pk10Hがメイン
数日前にもやったけど、やっぱり大好きなピンク×ミントグリーンでまとめました♪
セレブモードのレースカットソー/wh10Hは、シンプルなトップスに重ねて色々使えそうです



2年振りに映画館に行って、「トイストーリー3」を観てきました
感動して泣いてしまいましたぁ とっても楽しかった~



2010.08.14 08:28 2010.08 CM:0 TB:0

 - ふわふわあみこみアレンジ
 - ペディキュア001
 - マニキュア001
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - アイシャドウ007
 - カラコン016
 - チーク013
 - 口紅014
 - シークレット ランジェリー
 - オールナイトコンパクト
 - 怪盗ハット08J
 - 海賊サイハイブーツ/10HJ
 - 海賊コート/10HJ
 - 海賊パンツスタイル/10H
 - ガーター風ストッキング/10FJ
 - どくろタイツ/bk10A
 - フリンジベスト/bk10E
 - ウエストマーク用ベルト/br
 - 小花柄ベスト/rd10H
 - スタッズ付ベスト/bk
- カウ柄ベスト/br09I
- スタッズショートベスト/bk09I
- シフォンハートキャミ/bk09D
- スカルネクタイ/10E
- 羽根リボンのカチューシャ/09L
- 宝石箱/10HJ
- 肩のりインコぬいぐるみ/10HJ
- スカル壁紙/gr10E
- エスニックネックレス/pk10CJ
- 3連ボールネックレス
- アンティークショートチョーカー
- フリルリボンチョーカー/br09B
- 海賊旗/10HJ
- ローズリング/bk
- だ円ピアス/10A

この日パイレーツJキャッチャー、やっとの事でコンプしました・・
間違いなく史上最悪のダブり数で、月10個のオク出品だと全部売るのに一体何ヶ月かかるのか

気を取り直して、せっかくコンプしたので張り切ってまた海賊コーデをしましたよ
お気に入りのRキャッチャーアイテム、海賊パンツスタイル/10Hをメインに着せて、寂しげだった上半身を
自分なりに気合入れて盛ってみましたが・・いかがでしょうか



かぼパン部分とのバランスを考えて、ベストをかなり重ねて、ネックレスでも飾り付け
実は、いつも素晴らしすぎるSat♦∑inTさんのコーデをイメージして頑張ったはずだったのですが
私には手が届くはずも無く、敢え無く玉砕しましたぁ



前日に続き、この日も海賊なプペともさんがいっぱいで、カフェにお邪魔しても海賊だらけで楽しかった
何枚かSSを頂いてきたのでご紹介

左:おちびさん 右:きの*さん


左:♥natsu♥さん 右:*Ray*さん


左:Sat♦∑inTさん 右:ERIさん


さらにプペクラ まずはコスの天才、〃みほ〃さんと♪
さすがみほさん、W眼帯にスカートの重ね着、コートに悪魔羽が付いていたりと
すごくゴージャスだし、何とも強そうな海賊コーデが素晴らしすぎましたー



今日はいつにも増して大きな画像が多くて、重かったらスミマセン
最後は、ハットを被った船長さん達との集合プペクラ~重かったけど頑張ったの!!



上段左から私、ERIさん♥natsu♥さんchocomint*さん
下段左から*Ray*さん、viviさん、Sat♦∑inTさん*Marimariさん*羽*さん♪♪
心に大きな傷を残したキャッチャーだったけど、こうして楽しく遊べたので後悔はしていません
みなさま、ご一緒させて頂きありがとうございました



2010.08.12 22:21 2010.08 CM:2 TB:0

 - ふわふわあみこみアレンジ
 - オールナイトコンパクト
 - カラーコンタクト014
 - アイシャドウ007
 - ペディキュア009
 - マニキュア009
 - チーク013
 - 口紅014
 - シークレット ランジェリー
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - N-01B/ゼブラ壁紙
 - ラッフル×ボウタイノースリーブ/wh
 - セーラーソックス/10D
 - ボーダーニーハイソックス/09A
 - なおみ/ニーハイ
 - ジョッパーズパンツ/rd08I
 - 拳銃入りガンケース/br09I
 - 海賊ジャケット/10H
 - レザーコードロングネックレス
 - 海賊ドクロネックレス/10H
- 海賊トンガリブーツ/10H
- 指なしレースグローブ/10F
- クロスアンクレット/09IJ
- コンビネーション腕時計
- 海賊ブレスレット/10H
- ドラキュラマント08J
- ランプ/bk10FJ
- パンクうさぎ/rd09IJ
- 海賊ドクロピアス/10H
- 海賊アイパッチ/10HJ
- 海賊バンダナ/10H
- 海賊ハット/10HJ
- 海賊ソード/10H
- ハートエンゲージリング/10F
- ローズリング/bk
- レースパンクキャミソール/pr
- ビスチェ風ホルターキャミソール/bk

なかなかブログ更新が追い付かなくて、この日は何だっけ~?と思い出す感じになっちゃっています
だけどこの日は、思い出したくもない位に散財したパイレーツJキャッチャーでのコーデ

前回、浴衣イベント中の江戸Jキャッチャーは何とか我慢したんですが、今回は我慢できなかった
そしてがっつり課金した上で臨んだものの・・インコとコートが出ない・出ない・出ない
やっとの事でインコが出て、さらに回したけどまだコートが出ない~!!!という状態でのコーデです
ちょうど小麦肌がマッチして、イケメン船長っぽく出来たかなと自己満足



0時過ぎ、いつものように着せ替え保存をしたら、続々と海賊コーデのプペともさんが
みなさんすごくカッコよくて、HOMEに遊びに行くのがとっても楽しかったです

そしてプペとも*Ray*さんとのプペクラ



なんと、コーデを合わせた訳でもないのにハット・アイパッチ・ネックレス・ピアス・ブレス等の
キャッチャーアイテムはもちろん、それ以外のジョッパーズパンツ・拳銃入りガンケース・セーラー
ソックス・クロスアンクレットとお揃いアイテムが沢山でした こういう偶然、とっても嬉しい
*Ray*さん、ご一緒ありがとうございました



2010.08.12 21:20 2010.08 CM:0 TB:0

 - ふわふわあみこみアレンジ
 - チーク014
 - ミッドナイトドレッサー グラマラスE
 - カラコン016
 - マニキュア015
 - ペディキュア015
 - オールナイトコンパクト
 - 口紅014
 - シークレット ランジェリー
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - ニャー子T/09H
 - サスペンダー付デニスカ/gr10A
 - ビーチサンダル/bl10H
 - ドーナッツ浮き輪/wh10HJ
 - プルメリアアンクレット/pk10H
 - ニャー子ミニうちわ/10G
 - ウェルカムバルーン/bl09H
 - 9-バースデーベアL/09I
 - モノトーンカンバッジセット/09F
 - めがねピンバッジ/09F
- ありがとうバルーン/bl09H
- 9-バースデーベアS/09I
- ニャー子ピアス/09HJ
- 恋に効くミサンガ/pk09H
- ハート時計/09L
- リボン時計/09L
- 小花柄ミニスカート/pk
- 肩見せドットTシャツ/bk09G
- 仕事に効くミサンガ/bk09H
- 幸運を呼ぶミサンガ/yw09H
- プペロゴチョコリング/10B
- 猫耳ヘアピン/bk10D
- スターネックレス/sv10A
- フリルデニムミニ/pk09I
- N-01B/ゼブラ壁紙
- メガサングラス/br09G

この日の前日は結婚記念日で、沢山の方にお祝いをして頂き本当に幸せでした
そして、プペともさんからまさかのプレゼントを頂いたので・・ 早速コーデに使わせてもらいましたっ

ニャー子T/09Hは肩見せドットTシャツ/bk09Gと重ねて、アシンメトリーで袖がひらひらしている感じを
イメージサスペンダー付デニスカ/gr10Aと合わせて海が似合うカジュアルコーデにしました。
スカートの裾からちょっと色を見せているのがお気に入り

ドーナッツ浮き輪は、ピンクに続いてイロチの白も買ってしまいました
白も可愛い~!J限定の浮き輪は、とりあえずうさぎだけで我慢の予定でいます



↑浴衣イベの時もそうだったけど、夕方は忙しかったりする事が多くて・・SSやっとゲット



チョコさんERIさん〃みほ〃さんるあさんミューさん、素敵なメッセージとプレゼント
本当にありがとうございました ずっとずっと大切に使わせて頂きます~



2010.08.11 09:38 2010.08 CM:0 TB:0
