

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - シフォンアレンジ
 - オールナイトコンパクト
 - シークレット ランジェリー
 - 口紅011
 - ミッドナイトドレッサー グラマラスE
 - チーク008
 - カラコン016
 - ペディキュア002
 - マニキュア002
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - フラワーレース/br10D
 - ロマンティックチュチュ/rd11AJ
 - ダイヤモンドネックレス/10F
 - ノーブルネックレス/10FJ
 - ボレロスカーフ/bk10F
 - ツタ柄ラインタイツ/bk11AJ
 - リボンカチューシャ/gl10H
 - アンティークハット/10IJ
 - ローズピアス/10F
 - バタフライピアス/bk10C
 - ショートレースグローブ/bk09F
 - ノーブルカラーリング/rd
 - ビジューハンドアクセ/10HJ
 - バラ/rd10F
 - ローズプリントパンプス/10FJ
 - ランタン/10J

バレリーナイベント
私は習っていなかったけど、やっぱりバレリーナはすごく素敵で憧れるし
大人になってからも趣味として習いたいなと思っていた頃がありました。
だから今回のイベント、バレリーナ姿の他のプペちゃんを見ては可愛い~
1人萌えていたりするんですが、なぜか自分のプペにはバレリーナ姿をさせてあげられず

何ていうか、イベントが終わったら重ね着とかでも使えなさそうなアイテムは
やっぱり買うのを迷ってしまうのと、これは自分のセンスが足りないだけなんですが
使うアイテムが少ないコーデがあまり得意ではないらしい

だからチュチュにトゥシューズ、ヘッドピースにそれっぽい小物・・とかではなく
こんな中途半端な感じのコーデになってしまいました

そもそも髪型も、バレリーナになりきれないと予測して、新作のバレリーナヘアではなく
シフォンアレンジにしちゃってるし 残りの数日、どんなコーデをしようかな~。
プペともさん達の可愛いバレリーナ姿を見ている方が楽しい





2011.01.27 11:31 2011.01 CM:0 TB:0

 - リッチウェーブ
 - カラーコンタクト013
 - ミッドナイトドレッサー グラマラスE
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - オールナイトコンパクト
 - ペディキュア006
 - マニキュア006
 - チーク015
 - 口紅011
 - シークレット ランジェリー
 - N-01B/ゼブラ壁紙
 - 閉じた傘/お花/nv10EJ
 - ファー編み上げブーツ/pr09JJ
 - フリフリミディアムスカート/bk
 - バンビルームワンピ/gn10IJ
 - クールフラワースカート/nv10DJ 
 - カントリー風丸襟ワンピ/bl11A
 - ストライプリボンブレス/bk10C
 - レースリボンブレスレット/bk09J
 - 黒革ベルト腕時計
 - フリンジベスト/bk10L
 - レーズジレ/bk09LJ
 - ミミズクブローチストール/wh10L
 - エスニックストール/11A
 - フラワーピアス/pr09I
 - フラワーバッグ/bk10L
 - フェルトハット/bk
 - お花髪飾り/bl10DJ
 - オリエンタルフラワー/pr09HJ
 - 髪飾り-凛華/bk10A
 - レトロカメラ/10C
 - スワロフスキーハートリング
 
バレリーナイベが始まっていますが、25日のコーデです
遅れてやってきた福袋アイテム、カントリー風丸襟ワンピ/bl11Aからコーデしてみました
このワンピ、紺・紫・白の花柄なので、全体もそんな感じの配色で



ストールやベスト等の羽織り系を4つも使っているんですが
お花やフリンジ、レースにぽんぽん・・それぞれの可愛いポイントを活かせたかなと
自分的には満足しています~

そしてかなり迷ったのがヘアアクセ達なのですが



保存した後も、やっぱり違うかなぁとか、何度か変更したりして
左は帽子にシンプルにヘアアクセ1つだけ、真ん中は3つ、右は5つ重なっています。
そして最終的には真ん中のものに決定

髪飾り-凛華/bk10Aの1番上のお花が、バッグに付いているお花とお揃いのように見えたのと
色の感じも洋服と合っているかな?という事で選びました~



普段あんまりしないような色のコーデが出来たので、お気に入りコーデとなりました
その後イベントが来て背景が変わったんですが、色的にもおかしくなかったし
ちょうどカメラを持たせていたので観光客のようになっていましたね





2011.01.26 11:24 2011.01 CM:0 TB:0

 - リッチウェーブ
 - オールナイトコンパクト
 - チーク008
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - カラコン016
 - マニキュア022
 - アイシャドウ007
 - 口紅011
 - シークレット ランジェリー
 - 高級ショッピングツアー/10C
 - 11-バースデーベアL/09K
 - アーガイル柄タイツ/rd08K
 - ノースリーブタートル/br09H
 - 無地ストッキング/bk10D
 - アンティークスカート/10I
 - クラシカルドレス/br09A
 - コットンブラウス/bg09K
 - アンティークシックスカート/11A
 - 天使のワンピ/10LJ
 - はさみプリントワンピ/br11A
 - ハートペンダント/10AJ
 - 和風大判ストール/rd10AJ
 - レースアップファーブーツ/br10I
 - フラワーストール/br09KJ
 - ウールストール/10HJ
 - ファーピアス/09L
 - ファーオリエンタルバッグ/br10I
 - リボンベレー/br09K
 - レースコサージュヘアピン/10HJ
 - pupeフレグランスボトル/10CJ
 - フラワーリング/br09J
 - ショコラセーラーコート/bg10CJ

今日でワーキングウーマンの背景も終わり。
警察の方で買ったまま使っていないアイテムとかもあるんだけど、気分じゃなかったので
通常コーデに戻る事に今月の課金アイテム、はさみプリントワンピ/br11Aに挑戦~

なんではさみプリント?っていうのもあるけど、まず形が難しい
系統が近いかとアンティークシックスカート/11Aに重ねてみたら、切り替えのラインが
偶然合ってくれたので、何とか1枚のワンピに見せられたらと試行錯誤しました

結果、何とかなったかは分かりませんがコーデ全体の色味とか雰囲気は
気に入るものが出来たのでよかった



リボンベレー/br09Kにレースコサージュヘアピン/10HJを付けてみたら
色も位置もぴったりで感動プーペはこういう小さな発見が楽しい



そしてちょうどこれ書いている間に、ライセンスがぬいぐるみに変わった
両方とも左手上持ちです。ナースプードルとポリスブルドッグ、予想のまんまでした



ちなみにこのブログのファビコン、そして記事タイトルの前のアイコンはピンクのプードルちゃん
犬種としては昔飼っていたチワワが1番好きなんですが、プードルのモチーフが大好きなんです。
だからプードルぬいはちょっと嬉しかった



2011.01.24 12:18 2011.01 CM:0 TB:0

 - リッチウェーブ
 - ペディキュア022
 - マニキュア022
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - カラコン015
 - チーク002
 - オールナイトコンパクト
 - アイシャドウ007
 - 口紅011
 - シークレット ランジェリー
 - 花柄ドットレギンス/pk10IJ
 - レース付きバスローブ/11AJ
 - ビッグフラワー/10GJ
 - 幸せの青い鳥/10FJ
 - レースリボンカチュ/wh10KJ
 - レースカチューシャ/wh10A
 - 花妖精-髪飾り/10GJ
 - ふわふわルームシューズ/11A
 - ドットマリッジリング/10F
 - ネコ柄レギンス/pk10D
 - ロリオールインワン/10A
 - 天然石チョーカー/pr09KJ
 - リボン付きパールネックレス/10DS
 - たっぷりリボンバッグ/10FJ
 - カラフルフラワーリング
 - フラワーレース/bl10D
 - パステルフラワーピアス/10F

前日に引き続き、あまりコーデが浮かばなかったので・・
ネムネムひつじさんに惹かれて回したキャッチャーで、願わずともGETしてしまった
レース付きバスローブ/11AJを使ってのコーデにチャレンジしてみました

このバスローブ、レースとかは可愛いのに裾がまったく広がっていなくて細いので
合わせられるアイテムがかなり限られます
今はせっかく病院背景もあるし、患者さんコーデにしようかと思ったんですが
きれいな色を活かして全体をパステルカラーで統一する事に

重ね着とかも出来なくて、何だかこじんまりとしてしまったので、可愛いのに使う機会がない
ビッグフラワー/10GJを持たせてメルヘンちゃんな感じにしました



微妙な手抜き感満載だし、あまり自信のないコーデだったのに
優しい言葉を下さったプペともさん達に感謝感謝です~





2011.01.24 11:52 2011.01 CM:0 TB:0

 - リッチウェーブ
 - オールナイトコンパクト
 - チーク008
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - カラコン017
 - アイシャドウ007
 - ペディキュア015
 - マニキュア015
 - 口紅011
 - シークレット ランジェリー
 - 絆創膏/ドット/pk09E
 - 絆創膏/星/pk09E
 - ショコラリボンスカート/wh10CJ
 - ストロベリーワンピ/pk10B
 - くしゅくしゅカットソー/bg10D
 - アンティークカーデ/11A
 - シュシュ/10E
 - リボンステッチTシャツ/bg
 - ローズレースキャミソール/pk
 - トリプルネックレス/br10D
 - ホルターネックラッフルドレス/pk
 - フラワーピアス/wh10H
 - ねこさんチャームバッグ/11A
 - ねこさんパペット/11A
 - ショップメモリアル/10B
 - ナースハット/pk11A
 - ビッグリボンパンプス/pk10K
 - ルーズソックス/09D
 - もこもこドット靴下/wh09D
 - いちごヘアピン/rd08L
 - ミニミニリボン/pk10A
 - ナースライセンス/11A

そろそろ来月のバレンタインイベの事が気になってきたりして
次の課金アイテムがどんなのか、楽しみだったり不安だったりです
来月分、2月1日の11時にならないと更新されないんですよね~。なんで0時じゃないんだろう

では22日のコーデ。
ウェブマネキャンペーンでGETした、ねこさんパペットとチャームバッグが届いたので
早速使ってみました。特にパペット・・可愛すぎるぅぅ 動きが大好きです~

でも残念ながら、この日はあまりコーデが浮かばずだったので、ねこさんの洋服と色が似ている
アンティークカーデ/11Aに、色・形がぴったりなホルターネックラッフルドレス/pkを合わせ
ワンピはそのままで十分可愛かったんですが、なんかアレンジしたくて、
裾にイチゴ柄でもう1段増やしてレースを付けました



まぁ、こんなナースなんて絶対いないんですけどね。
可愛いプペの世界という事で、目をつぶってください~



実は始め、こちらのコーデで保存してました↑↑ナースじゃなくて、普通のコーデ
DS2のリボンと、辻ちゃんバレンタインのリボンを重ねた感じが気に入ってたんですが
ピンクの色味がワンピと合っていないのが気になって、結局ナースハットに変えました



この日、ねこさんパペットを持っていたプペともさん達とパチリ~
左から華*明希さんまゅ*さん、ゆうなさん、〃みほ〃さんと5匹のねこちゃんず
皆様それぞれ違うコーデですが、ほんと可愛いすぎて幸せです・・ご一緒ありがとうございました





2011.01.24 11:38 2011.01 CM:0 TB:0
