

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - ナチュラルエアリーロング
 - マニキュア004
 - チーク008
 - ペディキュア004
 - ネコ目アイシャドウ/pr10F
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - カラコン016
 - 口紅011
 - ハートエフェクト/11BJ
 - ペイズリースカーフリボン/11BJ
 - エスニックマキシワンピ/pr10D
 - ウェストマークベルト/bg11D
 - パフスリーブマキシワンピ/pr10D
 - エスニックベアワンピース/pr09F
 - フリンジベスト/bk10E
 - ボヘミアンスカート/bk11DJ
 - フリルブラウス/pr09IJ
 - レースアップフリルブーツ/10DS
 - N-01B/シャンパン壁紙
 - くるみボタンカーデ/10H
 - レースカットソー/bk10FJ
 - 刺繍入りベスト/pr
 - フリンジベスト/pk10E
 - バンビブローチブラウス/bk10H
 - 2-誕生石ペンダント/10B
 - ランプ/bk10FJ
 - 小さなお花/rd10E
 - ハートスワロ腕時計/bk10EJ
 - フラワーピアス/bk10H
 - チェックロングスカート/bl10K
 - ぞうさんポシェット/10FJ
 - スワロフスキーハートリング
 - アジアングラス/pk10F
 
いつも大体、0時を回って日付が変わった後くらいに着せ替え保存するんですが
土曜日は忙しくて着せ替え出来ず、結局日曜日の19時過ぎに着せ替え。
それでまた今日の0時過ぎに着せ替えたので、5時間弱だけこのコーデでした

ボヘミアン、ロンスカ以外はどれ買おうか迷いすぎて決められなかったから
とりあえず使っていなかった古着風キャッチャーのペイズリースカーフリボン/11BJを使って
コーデしてみる事にだいぶ前のエスニックマキシワンピ/pr10Dもまだ使っていなかったので
合わせてエスニック的なコーデを目指してみました~。



もう本当、こういう系は苦手
正解というか、イメージもぼんやりとしかないから、難しかったなぁ。。
最終的にまとまったのかまとまってないのかもよく分かりません

って事は、ボヘミアンのワンピも買ったところでうまく使いこなせないかなーと思えてきたり。
課金額も減らしたいし、もっとスルースキルを身につけたい



そういえば数日前に、物を減らすぞってここで宣言してましたが
土曜日に頑張って洋服整理して、とりあえず約30着、リサイクルショップへ持って行きました
私にしては本当に頑張った。でも、まだまだ頑張ろ~



2011.04.11 19:14 2011.04 CM:0 TB:0

 - スウィートあみこみアレンジ
 - アイシャドウ021
 - カラコン015
 - チーク008
 - ペディキュア021
 - マニキュア021
 - ハートエフェクト/11BJ
 - オールナイトコンパクト
 - シークレット ランジェリー
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - 口紅011
 - レイヤードキャミワンピ/11DJ
 - 花柄スプリングワンピ/or10C
 - ビーズフラワーシャツ/bl09G
 - スモックブラウス/gn10E
 - 花柄靴下/bg10DJ
 - レースアップソックス/br10B
 - 11-誕生石ペンダント/09K
 - レイヤードタンクトップ/bl
 - ハートシューズ/br09B
 - フラワープリントエコバッグ
 - アンティークヘアピン/wh11B
 - ハート時計/09L
 - ビッグテディベア/bg09LJ
 - 古びた楽譜/bg10L
 - エイプリルフリルリボン/br11D
 - ゴージャスリング
 - パールピアス
 - 高級ショッピングツアー/10C
 
今日は、レイヤードキャッチャーのレイヤードキャミワンピ/11DJからコーデ
このワンピ、コーラルオレンジ×ブラウンに白レースがすごく可愛い。

裾には花柄スプリングワンピ/or10Cを重ねて、オレンジとレースをプラスしましたが
ちょっと別の色も入れてみたいな~と思い、スモックブラウス/gn10Eを合わせました
個人的にはお気に入りの色合わせ



そしてバッグはフラワープリントエコバッグを
このちょっとキャスっぽいバッグ、前にお手頃Rで買えて使う機会を待っていたから
やっと使えて嬉しい。やっぱすごい可愛い

そういえば昨日、ロマンティックボヘミアンアイテムが入荷しましたね~。
特にJの方、結構手が込んでるなっていう印象

ボヘミアンスカートはどれも色が好きでコンプしてしまいそう
ワンピはまた大きく広がった形が多くて裾のラインも特徴的、使うの難しそうだけど
色柄が可愛かったりするので、まだ迷っています。

ボヘミアンとかエスニックとかモロッコとかそういう系、リアルでも無縁だったりで
うまくコーデ出来るか自信ないんだよなー・・。
プペともさん達のコーデ見て、勉強させてもらおうと思います





2011.04.09 11:14 2011.04 CM:0 TB:0

 - スウィートあみこみアレンジ
 - ペディキュア005
 - マニキュア005
 - チーク015
 - アイシャドウ007
 - ハートエフェクト/11BJ
 - オールナイトコンパクト
 - カラコン017
 - シークレット ランジェリー
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - 口紅011
 - 華奢カチューシャ/gl09E
 - 華奢カチューシャ/wh09E
 - フラワー付カチューシャ/yw11C
 - ショコラリボンスカート/wh10CJ
 - ショコラリボンスカート/br10CJ
 - レースイチゴワンピ/wh11BJ
 - バレリーナ風ドレス/yw10B
 - レースミニスカート/pk10C
 - コットンスカート/bg10A
 - リボンステッチワンピ/11CJ
 - 重ね履きハイソックス/bg10K
 - チェックウェッジサンダル/gn09H
 - ベア入りハートバッグ/wh11BJ
 - アンティークショートカーデ/10I
 - くしゅくしゅカットソー/bg10D
 - Candyワッペン付ブラウス
 - スウィートバッグA/10A
 - フラワーモチーフリング
 - パールピアス
 - ウールストール/10HJ
 - ソフトクリーム/br09G
 - パジャマメモリアル/11B
 
今日も、レイヤードジュエルキャッチャーのワンピを着せようかと思っていたんですが
途中までコーデ組んでたら、昨日と同じような感じになってきたので
まだ着せていなかったリメイクジュエルキャッチャーのリボンステッチワンピ/11CJを

このグリーンの色味が大好き。ベア入りハートバッグ/wh11BJのリボンの色がぴったりだなと
前から思っていて、一緒にコーデしようと楽しみにしていました



裾の重ね着に使ったレースイチゴワンピ/wh11BJの袖部分、そのままにしようか迷って
やっぱり隠す事に。アンティークショートカーデ/10Iの茶色ステッチと、
Candyワッペン付ブラウスのカラフルボタンをポイントにしてみました

それにしてもやっぱり先月の課金アイテムは可愛かったな。
フラワー付カチューシャ/yw11Cが1000円で貰えたのに・・今月は・・

セレブも4周年もスプリングガールもまだまだ買い残しあるのに
プラスでキャサショ・キャチャ入荷あるだろうし困った





2011.04.08 19:10 2011.04 CM:0 TB:0

 - スウィートあみこみアレンジ
 - チーク017
 - カラコン017
 - アイシャドウ016
 - マニキュア021
 - ペディキュア021
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - 口紅011
 - レイヤードねこちゃんワンピ/11DJ
 - リボンワンピ/wh11B
 - スイーツレーススカート/or11BJ
 - ハートチョコワンピ/br11BJ
 - ハートチョコワンピ/wh11BJ
 - ハートポッケスカート/wh11B
 - リボンプリント靴下/wh11B
 - エレガントパンプス/br10DS
 - ボレロスカーフ/wh10F
 - シャーリング袖ブラウス/bg11CJ
 - レースイチゴワンピ/br11BJ
 - ノスタルジックネックレス/10D
 - 2連パールネックレス/09F
 - ラッフル×ボウタイノースリーブ/wh
 - ビジューネックレス/pk10J
 - エイプリルフリルリボン/br11D
 - 花柄でかリボン/or10C
 - ハートヘアピン_08L
 - フラワーレース/bl10D
 - パールフラワーピアス/br09G
 - フリルハンドバッグ/bg09H
 - フラワーモチーフリング
 - カップケーキ/11B
 - ショコラアンブレラ/wh10C
 - プルメリアアンクレット/wh10H
 
レイヤードジュエルキャッチャー・・


もう一目で好みすぎてヤバかった
高けぇよとも思ったし、今月の課金アイテムも頭をよぎった。でもそれも一瞬でした。
プペのこういうナチュラルカラーアイテムが大好物すぎる
黒・グレー派だった私が、リアルでもベージュを着るようになった程の好き具合

そんな訳で、最近あまりダブりがなかったはずのキャッチャーですが
久々にかなりダブりを出しながら、さくらぽんぽんカチュ貰いながら、コンプしました

はぁ、可愛い
どれから着せようか迷いつつ、レイヤードねこちゃんワンピ/11DJをチョイス

形といい、裾のレースといい中のブラウスといい全部可愛いこのワンピ。
今回は×オレンジでコーデしてみました



裾はリボンとレースたっぷりのイメージでふわふわに、
袖はベージュ・白・茶の3段フリルみたいな感じで重ねてみました

スカートのリボンとお揃いっぽく、頭にはエイプリルフリルリボン/br11Dと一緒に
花柄でかリボン/or10Cを乗せて、首元にもオレンジっぽい色が欲しかったので
ビジューネックレス/pk10Jを2連パールネックレス/09Fと重ね付け。
ノスタルジックネックレス/10Dは、洋服で半分隠してレースのように使いました



レイヤードジュエルキャッチャーのアイテム、どれも着せるの楽しみだけど
着せ終わる前にイベントとか来そうだなぁ



2011.04.08 10:34 2011.04 CM:0 TB:0

 - スウィートあみこみアレンジ
 - チーク006
 - アイシャドウ017
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - 口紅011
 - カラーコンタクト003
 - ペディキュア015
 - マニキュア015
 - ハートエフェクト/11BJ
 - オールナイトコンパクト
 - シークレット ランジェリー
 - キャンディーリボンセット/11CJ
 - アメリカンレトロワンピ/bl11CJ
 - スイーツデコワンピ/pk10B
 - 板チョコワンピ/pk10B
 - フリルチェックワンピ/yw11BJ
 - ストライプリボンパンプス/pk10C
 - チェリーフリル靴下/wh11B
 - 足袋-水玉モダン/wh11CJ
 - プルメリアアンクレット/wh10H
 - フラワーアームバンド/pk11A
 - アリスのクッキー/10JJ
 - クローバーマット/11CJ
 - 床置きシロツメクサ/wh11CJ
 - 床置きシロツメクサ/pk11CJ
 - バンビとうさぬいぐるみ/11CJ
 - 閉じた傘/ラブリー/wh10EJ
 - ティーカップ/rd10B
 - ドットマリッジリング/10F
 - カラフルフラワーリング
 - ハートフープピアス/10B
 - パジャマメモリアル/11B
 - うさ乗りストロベリーハット/11CJ

今日は、交換所で頂いたキャンディーリボンセット/11CJと、前に買ったまま着せていなかった
アメリカンレトロワンピ/bl11CJからコーデしてみました

エイプリルフリルリボンを順番に使ってコーデしようと思ってたはずなのに
昨日から脱線してます使っていないアイテムを全消費する日は来るのかな・・(きっと来ない)



リボンセットに合わせて、ピンク・黄色・青・緑を取り入れてカラフルに
でもごちゃつきすぎない感じを目指しました

今日はフラワーアームバンド/pk11A使いがポイントで、袖の境目をごまかしつつ
白シャツの上で可愛い色が映えたかなーと

でもこのアームバンド達、アクセのブレスレットカテにある事で、
存在をだいぶ忘れがちなんですけどね



プペでもそうですが、最近リアルでもクロゼが大変な事になっています
売ったり捨てたり、洋服などを手放すのが得意でない私は物がどんどん増えていく~。

アパレル時代の洋服から美容部員時代の化粧品、ある程度整理したとはいえ
思い出があったりしてまだ沢山残してしまってるんですが。。。
この春は、そういうのも含めて、頑張って物を減らしたいと思います
ほんと意志が弱いもんで、ここでちょっと宣言



2011.04.06 11:09 2011.04 CM:0 TB:0
