

--.--.-- --:-- スポンサー広告

Tシャツアイテムがそろそろ撤去になるので、買い物してきました。
入荷されてから約2ヶ月、ほとんど手を付けていなかったので結構悩んだ




とりあえず、こんな感じ。見た目で並べちゃったので、JRごちゃ混ぜですみません。
Tシャツは袖要員になる事がほとんどですが、せっかくなのでメインで使おうかなと思って
この2日間はTシャツからコーデしてみましたヽ(●´ω`●)ノ

2011.9.10

 - スウィートあみこみアレンジ
 - マニキュア022
 - ペディキュア022
 - カラーコンタクト014
 - チーク008
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - ミッドナイトドレッサー グラマラスE
 - ハートエフェクト/11BJ
 - キラキラマットエフェクト/11EJ
 - オールナイトコンパクト
 - シークレット ランジェリー
 - 口紅011
 - アイブロウペンシル002
 - ラブリーハート/gr10D
 - ギンガムロングスカート/bk11E
 - クラシックパナマ帽/bk09H
 - スタッズチョーカー/09A
 - クロスチョーカー/10AJ
 - キスミーワンショルT/bk11GJ
 - ポリスフリルスカート/11A
 - レースプリーツスカート/pk09G
 - デニムフリル/pk09L
 - リブ編みゆるハイソ/pk09K
 - 編み上げベルトブーツ/10A
 - パンクなうさぎ/wh10C
 - N-01B/ピアノブラック
 - ボーダーアームウォーマー/10AJ
 - クロスモチーフバッグ/bk10A
 - フラワーピアス/gn09I
 - プペロゴチョコリング/10B
 
まずは、キスミーワンショルT/bk11GJを使ってみました。
これは黒ワンピと重ねて、肩の部分だけ使ったら可愛いかな~と思って買いました。

やっぱりTシャツって裾の処理が難しい。
今回はポリスフリルスカート/11Aを重ねて、その下のスカートへと繋げました



そういえば最近、ミニスカカテゴリのアイテムってほとんど使っていません。
ワンピは勿論どんどん増えていくし、この頃はロンスカも増えてきたけど
ミニスカってあんまり買っていないみたい。あとショーパンもね。
ボリュームのあるコーデが好きだからかな(*´∀`*)



2011.9.11

 - スウィートあみこみアレンジ
 - ハートエフェクト/11BJ
 - キラキラマットエフェクト/11EJ
 - オールナイトコンパクト
 - シークレット ランジェリー
 - カラコン017
 - チーク008
 - ペディキュア022
 - マニキュア022
 - アイシャドウ014
 - 口紅011
 - アイブロウペンシル002
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - パーティーメモリアル/10B
 - ツタ柄ラインタイツ/bg11AJ
 - 赤頭巾ちゃんブーツ/09JJ
 - ハートチョコワンピ/br11BJ
 - 香水瓶スカート/yw11H
 - ハートポッケスカート/br11B
 - ショートジャケット/bg11G
 - フリンジベスト/bg10E
 - スカーフだまし絵チビT/br11GJ
 - ストーンベルト/gn
 - ストライプベスト/gn11GJ
 - ヴィクトリアンウォッチ/11E
 - フレグランスボトルピアス/10A
 - ゆるキャスケット/br11GJ
 - しっぽ付きショルダー/rd10I
 - フラワーモチーフリング
 - アイスチョコバー/10G
 
今日は、スカーフだまし絵チビT/br11GJがメイン。
近い色味だったショートジャケット/bg11Gを重ねて、形を変えました。
トップス・スカートとも無地のコーデって意外としないから新鮮な感じ

バッグでちょっと隠れちゃったけど、全体のシルエットが割と気に入ったので
バッグを外した画像も残しておきます

 

コーデに合わせて髪色変更
新色のヘアカラーの中では21と28が特に好きなんだけど、この24も好き~。
飽きるの早そうだけど、しばらくこの色を楽しもうと思います(*^ー゚)ノ





2011.09.11 11:42 2011.09 CM:0 TB:0

 - スウィートあみこみアレンジ
 - カラコン016
 - アイシャドウ021
 - チーク014
 - ハートエフェクト/11BJ
 - キラキラマットエフェクト/11EJ
 - オールナイトコンパクト
 - ペディキュア002
 - マニキュア002
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - シークレット ランジェリー
 - 口紅011
 - アイブロウペンシル002
 - レトロタイル/11IJ
 - パジャマメモリアル/11B
 - パールブレスレット
 - 閉じた日傘/pk11GJ
 - 香水瓶スカート/br11H
 - カントリーエプロンワンピ/rd10K
 - ロマンチックレース靴下/rd11AJ
 - ブローチパンプス/bk11B
 - スパンリブニット/gn08J
 - 丸襟付きワンピース/rd11IJ
 - ざっくり編み付け襟/wh11HJ
 - パールレースピアス/10F
 - ボストンバッグ/br
 - ベレー帽/bk
 - レトロフラワーヘアピン/rd09G
 - ねこさんパペット/11A

レトロポップアイテム入荷ーーー

元々レトロって、可愛くコーデされている方を見るのは大好きだけど
自分でコーデするのって苦手。昨年のレトロガールアイテムもあまり好みじゃなかったし
「レトロポップ」って見て全然期待しなかったんだけど。
キャサショでアイテム見たらめっちゃ可愛かったぁぁヽ(●´∀`●)ノ

Jのアイテム全部好みです。色もデザインもすごくいいと思う~。
Rは、お花ブローチワンピとランダムドットタイツが特にお気に入り。
プペのアバターはやっぱりレトロすごく似合うと思うし、これは沢山買っちゃいそうです



今日は、丸襟付きワンピース/rd11IJをメインに上品レトロな感じに。
すんごい久しぶりに、初期アイテムのボストンバッグ/brを使ってみました。

このワンピ、胸元が広めに開いているからどうしようか迷ったんだけど
ざっくり編み付け襟/wh11HJが元から付いているリボンとうまく馴染んだー。
インナーはグリーンにしてみたのがポイント

ロマンティックアンティークの香水瓶スカートは、柄はあまり好きじゃないけど
重ね着に使えそうだし、裾のレースが3色とも違って可愛いからコンプしようと思います



床、強気な値段にビックリΣ(・ω・ノ)ノ
少しずつ買い足していこうかとも思ったけど・・全部買ってしまった
運営の思うツボな感じでちょっと悔しい気もするけどw 色々組み合わせを楽しもうと思います~。



2011.09.09 13:14 2011.09 CM:0 TB:0

不思議な森のイベント背景、あっという間に終わっちゃったー。
もうちょっと長くてもよかったけど、全種類の耳を付けられたし満足

森系はもうお腹いっぱいという方もいるかもしれないですが・・
可愛いほっこり系アイテムなら、私はいつでもウェルカムですヽ(●´∀`●)ノ

2011.9.5

 - スウィートあみこみアレンジ
 - カラーコンタクト019
 - アイシャドウ015
 - チーク008
 - ペディキュア002
 - マニキュア002
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - 口紅011
 - アイブロウペンシル002
 - ハートエフェクト/11BJ
 - キラキラマットエフェクト/11EJ
 - バンビブーツ/11IJ
 - バンビのしっぽ/11IJ
 - バンビの耳/11IJ
 - バンビの服/11IJ
 - 豹柄メルトンファーコート/11AJ
 - ショコラガーター/11G
 - ガーターベルト/rd11A
 - トナカイニーハイソックス/10LJ
 - 重ね履きハイソックス/br10K
 - スカル刺繍ニーハイ/bk11A
 - 総刺繍ベスト/nv11G
 - ワイングラス/yw11F
 - フルーツカゴ/10KJ
 - ダブル細ベルト/bk
 - チェーンベルト/gl
 - リングピアス/gl
 - フラワーモチーフリング
 - クラウンヘッドアクセ/10HJ
 - フラワーカントリー/pr10D
 - ワインボトル/bk11F
 - 幸福のクローバー/11CJ
 - 小さなお花/rd10E

この日はバンビ バンビちゃんというよりバンビ君、もっと言えばバンビ氏なイメージw
「ご一緒にワインでもどうですか?」と誰かをお誘いしている脳内設定です。

バンビの服/11IJの胸元のリボンを、蝶ネクタイ的な扱いにしてみました。
使いこなせるか不安だった総刺繍ベスト/nv11Gが、早速活躍してくれて嬉しす



バンビブーツ/11IJ可愛いな。
足元にボリュームがある方がバランス取りやすいので好きです(*´ω`*)



2011.9.6

 - スウィートあみこみアレンジ
 - ハートエフェクト/11BJ
 - キラキラマットエフェクト/11EJ
 - オールナイトコンパクト
 - ペディキュア005
 - マニキュア005
 - チーク015
 - アイシャドウ014
 - カラコン016
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - シークレット ランジェリー
 - 口紅011
 - アイブロウペンシル002
 - クラシックフラワー/gn
 - ジョッパーズパンツ/bg
 - ステッキ/11GJ
 - シャーリング袖ブラウス/bg11CJ
 - ロマンチックレース靴下/rd11AJ
 - フリルかぼちゃパンツ/gn10LJ
 - バルーンジャンスカ/br09L
 - ファーロングブーツ/br08K
 - 花柄リボンワンピ/bk10E
 - 飾りボタン付きワンピ/11B
 - ミミズクケープ/11IJ
 - パールフラワーピアス/br09G
 - ミミズクの耳羽/11IJ
 - トーションレース髪飾り/rd11H
 - チェーン付丸眼鏡/11IJ
 - 絵本/br11CJ
 - フラワーリング/br09J
 - アニマルバッグ/br09L

続いてはミミズク。ミミズクケープ/11IJが予想以上に可愛い
胸元のバラがちょっと邪魔だけど今回は敢えてバラに近い色のワンピを中に着せました。

丸メガネにケープ着させるだけで、何となくハリポタを連想しちゃったので
小物もそれっぽい感じの絵本/br11CJとステッキ/11GJを持たせてみたり。



あまり特筆するような事のないコーデですが、結構お気に入り(〃゚艸゚)



2011.9.7~9.8

 - スウィートあみこみアレンジ
 - ペディキュア021
 - マニキュア021
 - チーク008
 - カラコン017
 - アイシャドウ021
 - ハートエフェクト/11BJ
 - キラキラマットエフェクト/11EJ
 - オールナイトコンパクト
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - シークレット ランジェリー
 - 口紅011
 - アイブロウペンシル002
 - りすロリワンピ/11IJ
 - サイドフリルスカート/pk11H
 - チロリアンロングブラウス/wh10C
 - かぼちゃパンツ/09JJ
 - ミミズクブローチストール/bg10L
 - オリエンタルタイツ/bg10LJ
 - レースアップパンプス/br11B
 - かぎ編みファー耳あて/11AJ
 - ショコラヘアアクセ/bg11BJ
 - トーションレース髪飾り/rd11H
 - オータムコサージュ/br09J
 - フラワーカントリー/bg10D
 - フラワーモチーフリング
 - 開いた日傘/pk11GJ
 - バンビとうさぬいぐるみ/11CJ
 - フラワーヘッドコサージュ/pk09C
 - レトロフラワーヘアピン/wh09G
 - レトロレザーグローブ/11C
 - ファーかごバッグ/or10KJ
 - パールフラワーピアス

イベ中に予想外のキャチャ入荷。その名もスウィートロリータキャッチャー。
またロリですか?と思われがちだろうけど・・嫌いじゃないですw



これ回す前に、あと1つでコンプという所でストップしていたデコラティブキャッチャーを
ダメモトで1ITEMでやってみたら、なんとコンプできた
3×3と1×1でのストレートコンプは初。自分には無縁と思っていた事なので嬉しい~。
ちなみに今回のスウィートロリキャッチャーは、3×3と1×3でコンプでした(*´ω`*)



コーデは、りすロリワンピ/11IJを使って初めての森ガール風ロリータに挑戦
ワンピはそのままで十分可愛かったので、ちょっと重ね着をしたくらいで
色使いと小物使いで雰囲気を出してみました。

結構イメージに近い感じで出来たので満足ヽ(●´ω`●)ノ
もう1つのワンピもすっごく可愛いから、着せるの楽しみだな~。

コンプボーナスの椅子、貴族ミニチェアーって名前もちょっとアレだし
もう少し大きくてもよかったんじゃないかと思うけど・・もちろん全然嫌いじゃないですw



おうちに帰ってきたぁ 外背景大好きだけど、帰ってくるとやっぱ落ち着くこの感じ





2011.09.08 17:09 2011.09 CM:0 TB:0

不思議な森イベントが到来

そろそろ森系イベ来ないかな~なんて思ってたけど・・。
過去のでいうと、09年の森ガール、10年のゆるリラ、森音符ガールみたいな
ほっこり系イベントを期待してました(´・ω・`) 正直ちょっとガッカリ

まぁでも、妖精系よりは動物系っていうのかな、こういう耳とか尻尾とかの方が
私的には好きなので短いイベ背景を楽しもうと思います

2011.9.2

 - スウィートあみこみアレンジ
 - カラコン017
 - マニキュア005
 - 2色アイシャドウ004
 - チーク014
 - ペディキュア005
 - キラキラマットエフェクト/11EJ
 - ハートエフェクト/11BJ
 - オールナイトコンパクト
 - アイブロウペンシル002
 - シークレット ランジェリー
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - 口紅011
 - キノコワッペンワンピ/11IJ
 - こびとケープ/11IJ
 - ケープ/rd09B
 - カラフル靴下/or11EJ
 - パプリカソックス/yw11DJ
 - スイーツデコワンピ/br10B
 - 板チョコワンピ/br10B
 - ほおずきランプ/11IJ
 - ガーデンじょうろ/rd11D
 - 肩乗りシマリス/rd10L
 - フラワーリング/br09J
 - トラッドショートブーツ/rd11H
 - こびとずきん/11IJ
 - モロッコピアス/gn11F
 - フラワーリボンワンピ/or11CJ
 - トマトバスケット/11DJ
 - ヨーロッパ自然ツアー/10C
 
初日はこびとずきん、こびとケープからコーデしました。
ずきんとか独特の形だし、この先使う機会は限られるだろうけど・・可愛い

キノコワッペンワンピ/11IJは、黄色にキノコ柄っていう変わったデザインで、特に形が好き。
今後、重ね着にも使えそう4周年イベのフラワードレスとか、裾がぴったりでした~。



最近リボン欠だから、そろそろイベ来そうっていう時は髪形変えないようにしてるんだけど
数日前にスウィートあみこみアレンジに変えちゃったんです。
今回のイベにはよく合ってるから良かった~(*´Д`*)







いつも夜背景を気に入る事が多くて、今回も光がキレイなんだけど
朝の、光が差し込んでいる感じも好きだなぁ

2011.9.3

 - スウィートあみこみアレンジ
 - オールナイトコンパクト
 - ハートエフェクト/11BJ
 - チーク008
 - 2色アイシャドウ004
 - カラーコンタクト005
 - ペディキュア015
 - マニキュア015
 - シークレット ランジェリー
 - 口紅011
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - アイブロウペンシル002
 - キラキラマットエフェクト/11EJ
 - クラシカルボヘワンピ/wh11DJ
 - チョコレートワンピ/br11BJ
 - レースミニスカート/pk10C
 - フリルハートエプロン/br11HJ
 - リスのしっぽ/11I
 - 総レースお花ソックス/11H
 - チョコビスケットバッグ/br10B
 - 肩乗りリスぬいぐるみ/10DJ
 - お花アンクレット/11E
 - カラフルフラワーリング
 - リスの耳/11I
 - 細リボンカチューシャ/wh09C
 - 木の実付き枝/11IJ
 - ファーヘアピン/bg
 - レースブラウス付け襟/wh11BJ
 - チェック/yw08I
 - トナカイグローブ/09L
 - 編み飾り付パンプス/br11H

2日目は、リスの耳としっぽを使ってみました。

まったくの余談ですが、昔リスを飼いたいなって思った時があって
ペットショップに電話をしてリスを扱っているか聞いてみたら
「今は時期じゃないんですよねぇ」とまるで食材の旬の話のような感じで言われたw

そんなこんなで、元々リスってなんか好き。
似てる動物は?っていう話になると、私はよくリスとかウサギとか言われるから
それで勝手に親近感を持ってるのかも知れないけどー。



コーデは、リスという事でせっかくなので茶色でまとめようかと
チョコレートワンピ/br11BJとクラシカルボヘワンピ/wh11DJを重ねてみました。
元のジャンルは全然違うけど、合わせたら面白いかなと思って。

クラシカルボヘワンピ/wh11DJの羽根が邪魔で、左右のハミりは隠せなかったけど
チョコレートワンピ/br11BJとの境目の所はレースミニスカート/pk10Cが感動的にぴったりでした。

ユーズドミックスの編み飾り付パンプス/br11Hは、ころんとした形がすごいリスっぽい気がするw
トナカイグローブ/09Lで、しつこく手までリス意識(`・ω・´)
そして木の実付き枝/11IJが後ろの木に同化しすぎな件。



2011.9.4

 - スウィートあみこみアレンジ
 - チーク014
 - ペディキュア021
 - マニキュア021
 - カラーコンタクト011
 - アイシャドウ015
 - ハートエフェクト/11BJ
 - キラキラマットエフェクト/11EJ
 - シークレット ランジェリー
 - 口紅011
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - アイブロウペンシル002
 - ロングニットベスト/yw11HJ
 - クッキーロゴショートT/rd11GJ
 - きのこTシャツ/gn10F
 - チロリアンスカート/rd11C
 - ローライズ用太ベルト/br
 - ミリタリー太ベルト/br10J
 - ファーウェッジブーツ/10K
 - ほおずきランプ/11IJ
 - 水玉タイツ/gn
 - 8-誕生石ペンダント/09H
 - バンビとうさぬいぐるみ/11CJ
 - ロップイヤーの耳/11I
 - パッチワークリボン/or11H
 - きのこヘアピン/rd09E
 - きのこヘアピン/or09E
 - ミニポシェット/pk11F
 - フラワーモチーフリング
 - フラワーブレスレット/or11G
 - 5連ブレスレット/rd
 - パープルスター壁紙/10H
 - フラワーブーケピアス/11G
 
今日はロップイヤー
あの垂れ耳の可愛いうさぎ、ロップイヤーっていうんですね。初めて知った(*´ω`*)

背景のきのこに合わせて、きのこTシャツ/gn10Fを使おうと思ったので
赤・黄・緑ベースのカントリーなコーデにしてみました



Tシャツアイテム、もう撤去が近いのに、このクッキーロゴショートT/rd11GJ以外
まだ1つも買っていません~。
Tシャツって、裾のラインが微妙だったりしてイマイチ使い勝手がよくないんだけど
袖要員になりそうな物を中心に、後で駆け込み買いしようかと思います

その前にモノトーンも買い残しあるから考えなくちゃね・・。
今月は、課金アイテムがとっても!好みじゃないので、課金額抑えたい(x_x;)





2011.09.04 16:18 2011.09 CM:0 TB:0
