

--.--.-- --:-- スポンサー広告

Merry Christmasな今日のコーデはこちらさとと-雪の結晶

code091225.png

ドレスと迷ったんですが、やっぱり王道ので行こう!と思い
セクシーサンタさんになってもらいました~さとと-サンタクロース
ティアラと天使の羽で可愛くさとと-キラキラピンク

プーペで初めてのクリスマスイベント、楽しませてもらいました!
って言っても、28日11時まではこの背景なんですよね。クリスマスを過ぎても・・汗

それより~あげあげぇ
今日、あと1時間で福袋靴下オープンですっアップロードファイル
イイ物が入ってるとは限らないけど、このワクワクドキドキ感がたまらなーい、螯rヲW、J、O

Rio*


2009.12.25 11:07 2009.12 CM:0 TB:0

な、今日のコーデはこちらツリー

code091224.png

う~ん、せっかくのドレスなのに背景のせいで分かりづらいase3
私は新しいアイテムを買っても、1日2回以上着せ替えをしたりはしない人なんですが・・
もうこれは昨日の夜に着せ替えをした時点から着せ替えようか迷ってるぅくまった…
せっかく買ったドレスなのに見えづらいな、でも普段は着せられないからな、でもな。うーん。。

とりあえずこのままで、どうしても気になったら後で着せ替えますういんく
このヘッドドレスは可愛くて気に入ったな~キラキラ
私、プーペのヘアアクセサリに弱くて可愛いとつい買ってしまいますoto

そうそう、それでリアルのファッションにも変化がアップロードファイル
プーペだといつも大体、ヘアアクセサリを付けるか帽子をかぶせるかしますよねきらりぼん
そしたらそのクセがついて、リアルでもヘアアクセサリか帽子がないと変な感じがして手書き風シリーズ汗1
髪を巻いてるとまだいいけど、ストレートで何も付けないで出掛ける事が
ほとんど無くなりましたー汗

Rio*


2009.12.24 12:16 2009.12 CM:0 TB:0

今日のコーデはこちらでーす絵文字名を入力してください

code091223.png - エアリーボブ
 - チーク002
 - オールナイトコンパクト
 - 口紅001
 - ミッドナイトドレッサー グラマラスE
 - シークレット ランジェリー
 - ペディキュア003
 - マニキュア001
 - カラーコンタクト002
 - マスカラ/001
 - スノークリスタル/bl
 - タートルカットソー/pk08L
 - リブ編みゆるハイソ/pk09K
 - フラワーパジャマ/上/pk
 - リボン付きロングネックレス_08L
 - クシュクシュロングブーツ/br
 - 未開封靴下イチゴB/09L
 - サンタ帽子/08L
 - クマサンタぬいぐるみ/09L
 - 3連ブレスレット/pk09H
 - ハートオーナメントピアス/09LJ
                        - プラチナ×ダイヤモンドリング
                        - カラフルフラワーリング

このワンピース、フリマで買いましたかっこ
なんと"フラワーパジャマ/上/pk"だって。パジャマアップロードファイル!?と思ったけど
バラ柄のワンピでとっても可愛かったから、買ってよかったぁりぼん

手に持ってるクマサンタぬいぐるみもお気に入りウゲロくま・目がはぁとvv
クリスマス近辺しか持てないのが残念だけどねアップロードファイル

もう明日はクリスマスイブ。早いなぁ~ツリー
誕生日に着せたドレス、普段着せる機会ないだろうからもう1回着せちゃおうかなっライン001ピンク pkk

Rio*


2009.12.23 09:16 2009.12 CM:2 TB:0

今日のコーデ・・ちょっと手抜きになっちゃったけど・・こちら

code091222.png - エアリーボブ
 - 口紅001
 - チーク002
 - ミッドナイトドレッサー グラマラスE
 - オールナイトコンパクト
 - シークレット ランジェリー
 - ペディキュア003
 - マニキュア001
 - カラーコンタクト002
 - マスカラ/001
 - サンタミニスカート/09L
 - デニムフリル/wh09L
 - サンタガールブーツ/08L  
 - ハート柄薄タイツ/bk09L
 - リボンベルト/bk
 - サンタ帽子/08L
 - ロングRockTシャツ/rd09H
 - ファーピアス/09L
 - ファー/wh
 - フラワー&ハートブローチ
 - ファンシーバルーン/pk09K
                        - プラチナ×ダイヤモンドリング
                        - 3連ブレスレット/bk09H
                        - クリスマスリース/08L

スカートは今年のクリスマスの物に、スケートデートイベントの
デニムフリル/wh09Lを重ねてフリルだけちら見せ目
トップスとの境目からデニムがちょっと見えちゃってたから、リボンベルトで隠しましたきらりぼん
ブーツのリボンとお揃いっぽくて結構イイかも笑顔

でももっとコーデ上手になりたいよねぇ。
フリマ見てると衝動買いしたくなるから、最近見ないようにしてますあせ
28日から、今度はお正月のアイテムが入荷だよねF☆Cultivation・門松
着物はまだ1度も着せた事ないから楽しみだけど、高そうで怖い・・ダッシュ

Rio*


2009.12.22 21:03 2009.12 CM:0 TB:0

今日のコーデはこちら~絵文字名を入力してください

code091221.png - エアリーボブ
 - オールナイトコンパクト
 - チーク002
 - シークレット ランジェリー
 - ペディキュア003
 - マニキュア001
 - 口紅001
 - アイシャドウ007
 - カラーコンタクト002
 - マスカラ/001
 - スクエアフラワー/pr09D
 - ガーターベルト/wh09LJ
 - ティアードスカート/pk09C
 - カントリーフリルブラウス/bg09E
 - リブ編みゆるハイソ/pk09K
 - エンパイアノースリーブワンピース/pk
 - はな/もこもこブーツ
 - 未開封靴下リボンC/09L
 - ファーピアス/09L
 - ハートオーナメントピアス/09LJ
 - フラワーカチューシャ/09DS
                        - ツリークッキー/09LJ
                        - ピンクサファイアリング
                        - 3連ブレスレット/pk09H

今日はクリスマス服じゃないけど、私的お気に入りアイテムを使用。それは・・こちら絵文字名を入力してください

091221-2.png

このフラワーカチューシャjumee☆mark6g
これはプーペガールDSをやってパスワードをもらったら、PC版でゲットできるモノ。
デザインも色も可愛い~、螯rヲW、J、Oって訳で
このカチューシャとワンピの色をあわせて、福袋靴下を持たせてみましたとさクリスマスブーツ
靴下、中身が気になるなぁ。。確か、25日に開封できるんだよね。ドキドキ絵文字名を入力してください

Rio*


2009.12.21 09:33 2009.12 CM:2 TB:0
