

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - ソフトウェーブ
 - マニキュア015
 - 口紅011
 - ミッドナイトドレッサー グラマラスE
 - オールナイトコンパクト
 - マスカラ/001
 - ペディキュア003
 - チーク002
 - カラーコンタクト002
 - シークレット ランジェリー
 - ネコ耳とんがり帽子/pr10A
 - スクエアフラワー/pr09D
 - ドットシフォンスカート/10A
 - なおみ/ハートアーガイルニット
 - ミリタリーコート/bk09KJ
 - タートルネックニット/bg10AJ
 - スターネックレス/sv10A
 - カラフルスターピアス/10A
 - ジャージーミニワンピース/pk
 - クシュクシュロングブーツ/bk 

- ラメラメタイツ/br10A
- うずまきキャンディ/pk10AJ
- 雪の結晶アンクレット_08L
- 1-バースデーベアL/10A
- スワロフスキーハートリング
- ハートポーチ/pr09H  


今日は、遊園地イベントのネコ耳とんがり帽子がメインのコーデアップロードファイル
ニットとバッグを帽子のハートで揃えてハート2
ところどころに、帽子の色のパープルを入れましたアップロードファイル

それと~私の好きな、小さなこだわり自己満ポイントぴんくはーと
今日はスカートなんだけど、福袋アイテムのドットシフォンスカート/10Aの下に
ジャージーミニワンピース/pkを重ねてちらっとピンクを見せたところアップロードファイル

ではでは、今日もおソロプペクラ アップロードファイル



この背景可愛いなぁアップロードファイル
ホーンテッドマンション的なアトラクションで、順番待ちで並び中って設定ですアップロードファイル

Rio*


2010.01.26 09:11 2010.01 CM:2 TB:0

 - ソフトウェーブ
 - オールナイトコンパクト
 - アイシャドウ006
 - 口紅011
 - マニキュア001
 - マスカラ/001
 - ペディキュア003
 - チーク002
 - カラーコンタクト002
 - シークレット ランジェリー
 - ヒョウ柄/pk08K
 - うさぎきぐるみ/09DS
 - もこもこイチゴティペット/09L
 - メッセンジャーバッグ/rd10AJ
 - 肩乗りうさぎ/09DS
 - でか宝石リング/wh09D
 - 誕生日バルーン/pk09H
 - 気楽にいこうバルーン/pr09H
 - LOVEバルーン/pk09H
 - ありがとうバルーン/bl09H

- ハートバルーン/wh09B
- ハートバルーン/pk09B


今日はTHE遊園地アップロードファイルって感じのうさ着ぐるみうさぎ のぞき
これはDSのインセンティブアイテムだけど、こういう時に着ないとなかなか機会ないからねあせ
今回のイベントはまさにピッタリでしたぁ↑

この着ぐるみ、色々アイテム身に付けてもほとんど着ぐるみの中に吸収されちゃって
あんまり外に付けられるアイテムが無いんだけど、せっかくだから限定のメッセンジャーバッグを持たせてアップロードファイル
同じ赤色のいちご付きティペットを付けました絵文字名を入力してください

そういえば、昨日のブログで書いてた洋服の話アップロードファイル
お店に行ったらお目当てのはあったんだけど、実物見たらイメージと違ったので却下~down
で、他も色々見たりしたけど無事? 洋服を買うことなく帰ってきました花

Rio*


2010.01.25 09:59 2010.01 CM:2 TB:0

 - ソフトウェーブ
 - オールナイトコンパクト
 - 口紅011
 - ミッドナイトドレッサー グラマラスE
 - マニキュア001
 - マスカラ/001
 - ペディキュア003
 - チーク002
 - カラーコンタクト002
 - シークレット ランジェリー
 - サスペンダー付デニスカ/gr10A
 - ボーダーオフショルダー/09B
 - NYTシャツ/wh
 - リボン時計/09L
 - プーペスタジャン/nv10AJ
 - ロングスタッズブーツ/09J
 - ぐるぐるスターマフラー/rd10A
 - もこもこバッグA/nv09K
 - ふわふわネコ耳/wh09LJ
 - ジュース/bl10A

- カラフルフラワーリング
- レースニーハイソックス/bk09L 


遊園地イベントのアイテムを、なんだかんだで色々買ったので アップロードファイル
今日はそれを使ってコーデしてみましたアップロードファイル

スタジャン、はじめ見た時は腕のリボンがいらないな~って思ってたんだけど
やっぱり紺×赤の色とか、W♥Cのスタジャンみたいで可愛いアップロードファイルと思ってお買い上げアップロードファイル
サスペンダー付デニスカも、迷ってたけどダメージ具合が可愛かったし、ピヨのジュースも色が好きで花キラキラ
ぐるぐるスターマフラーは、ボリュームのある巻き物が欲しかったから
待ってました~と3色コンプ笑う02

全体的に赤×紺の色でまとめつつ、遊園地だから猫耳カチューシャ風に
クリスマスの時のふわふわネコ耳つけてにくきう
ニーハイはその猫耳のピンクと合わせました↑

最近プペちゃんの輪郭を整形したいな~って思う アップロードファイル
前の整形半額のときに目を変えて、目はとっても気に入ってるんだけどねういんく
口も口角あがってて可愛いんだけど、すっとした輪郭に憧れてよくビューティープーペビルで
お試ししてて・・実はもう次にしたい輪郭決めてあるっていうアップロードファイル
でもやっぱ1000Rは高すぎだから、次の整形半額を待ってまーすアップロードファイル

そしてそして、今日は旦那くんがちょっと仕事に出ていてもうすぐ帰ってくるので
そしたらみんなで出掛けますアップロードファイル
たまたまネットで可愛い洋服を発見しちゃったので実物を見に行くのアップロードファイル
でも可愛くても買うか分かんない・・安くて可愛い洋服が好きなんだけど、
今気になってる洋服は6000円ちょっとだから微妙汗
独身の頃は、1万しなかったら逆に安い星って思ってたけど
やっぱ主婦になって小さいこどもがいると色々変わるよね~笑

Rio*


2010.01.24 13:24 2010.01 CM:0 TB:0

 - ソフトウェーブ
 - オールナイトコンパクト
 - マニキュア001
 - 口紅011
 - アイシャドウ007
 - マスカラ/001
 - ペディキュア003
 - チーク002
 - カラーコンタクト002
 - シークレット ランジェリー
 - パステルクローバー/pr09D
 - ギンガムチェックスカート/pk09E
 - タートルカットソー/pk08L
 - きのこTシャツ/pk09E
 - 編み編みベルト/br09G
 - ハートペアネックレスl/sv09C
 - リブ編みハイソックス/pr
 - リボン時計/09L
 - はな/もこもこブーツ
 - ショートダッフルコート/pr09J
- ロングニットマフラー/wh09KJ
- ハートピアス/10AJ
- オープンハートピアス/pk
- キューブ型バッグ/pk
- ニコちゃんニット帽/pk10AJ
- スターパールヘアピンS/09F
- ミニバタフライ/pr09F
- ミニバタフライ/pk09F
- ローズリング/pk08H


今日のテーマはおソロコーデアップロードファイル
きのこTシャツと、ギンガムチェックスカート、ハートペアネックレスがオソロアップロードファイル
全体的に、ピンク×パープルでまとめました↑

ニコちゃんニット帽にスターパールヘアピンを付けてみたら
ちょうど折り返し部分に付いた~可愛くてお気に入りキラキラ
それとキューブ型バッグも、たしか泉でもらってコロンとした形と色が好きだったのに
なかなか使う機会がなくて・・今日が初登板ですハート

そしておソロコーデお決まりのプペクラアップロードファイル



めっちゃかわゆいアップロードファイル

Rio*


2010.01.23 12:36 2010.01 CM:2 TB:0

 - ソフトウェーブ
 - オールナイトコンパクト
 - ミッドナイトドレッサー グラマラスE
 - 口紅011
 - マニキュア004
 - マスカラ/001
 - ペディキュア003
 - チーク002
 - カラーコンタクト002
 - シークレット ランジェリー
 - タイニードット/pk09D
 - ラメラメタイツ/br10A
 - れいこ/パンプス
 - リブニットタートルセーター/kh  - ビッグテディベア/wh09LJ
 - ダメージデニム/09G        - カラフルスターピアス/10A
 - ノスタルジックワンピ/pr08K   - スタッズ付きビッグバッグ/bk
 - ショートダッフルコート/bk     - ネコ耳もこもこ帽子/bg10A
 - くまロングTシャツ/10AJ      - キュートセンターリボン/bk09G
 - ゴールドコインペンダント/10A   - うずまきキャンディ/pk10AJ
 - ミリタリーコート/bk09KJ     - スワロフスキーハートリング

今日は、期間限定のネコ耳もこもこ帽子をメインに考えたコーデアップロードファイル
しぶとく福袋アイテムも使っていきます~アップロードファイル
ストカジAのくまロングTシャツ、ラブセレブBのゴールドコインペンダント、
クールローズ
のラメラメタイツの3点キラキラ

くまロングTシャツ、ロング丈なのはいいんだけど形があんまり好みじゃないから
お気に入りのミリタリーコートで形を隠し!
リブ付きの感じを演出するために、下にノスタルジックワンピを着こんで!
れいこパンプスでもパープルを入れて、ピアス・リング・うすまきキャンディと色合わせBrilliant

カエラさんのダメージデニムもスタッズ付きビッグバッグも、
可愛くて前にフリマで買っておいたのをようやく使えた照れ笑い

黒で締めるために、帽子に黒のセンターリボン付けてきらりぼん
テディベアはリボンとくまTの色を合わせつつ、遊園地のゲームでもらった景品的な感じで持たせて完了アップロードファイル
ギャルすぎず、可愛すぎずで結構好きな感じに仕上がりましたアップロードファイル

そして~、ネコ耳もこもこ帽子がオソロだったプペともさんとプペクラアップロードファイル
遊園地で遊んできた帰り・・「楽しかったねぇ」みたいなアップロードファイル



続いて、今日がお誕生日のプペともさんとプペクラアップロードファイル

pupekura100122.png

お誕生日おめでとうございますjumee☆party1 ステキな歳になりますように・・・キャッ
なんか私、コーデのシルエットもゆるいし小物もでかくて縦も横も1.5倍くらいありそうですがあせっ

っと今日は長くなっちゃいました~アップロードファイル
お腹すいたからご飯食べますアップロードファイル

Rio*


2010.01.22 12:47 2010.01 CM:4 TB:0
